城北事務所では一緒に働いてくださる方を募集しています。
求人募集要項 現在、募集はしておりません
募集 | パート・アルバイト:事務員 |
給与 | 時給:950円(経験者優遇/時給1,000円~)※試用期間は2か月は時給930円 |
勤務時間 | 9:00~17:30の間で5時間程度(勤務例 9:00~15:00) |
休日 | 土日、祝日、及び希望日 |
応募資格 | 普通自動車免許 ワード・エクセルなどでパソコン作業のできる方 |
待遇 | 通勤手当、自動車使用手当、週に20時間以上なら雇用保険、労災、その他法令に則して加入 |
備考 | 登記事務所、不動産業の経験のある方は優遇いたします。 |
仕事内容 | ・エクセル、ワード及びその他のソフトを使い書類作成。 ・市役所等への資料調査。 ・取引先への書類配達、回収になります。 ・お子さんが急に熱が出た場合など、当日欠勤可能です。 ・書類作成は、一字一句間違えず入力することが必要ですので、細かい作業が不得意の方は難しいかもしれません。 ・様々なパソコンソフトを使用していただきます。パソコンが得意な方はご活躍していただけます。 |
業界未経験でも一から教えますし、仕事のやり方のマニュアルもありますので安心してください。
社用車がありますが、場合によってはお持ちの車を使って頂くこともあります。その場合は使用料の手当てがあります。
原則、週に2・3日の9-15時勤務ですが、繁忙期は可能な場合だけ追加出勤をお願いすることがあります。出勤時間や曜日の変更は可能です。
土日祝日の出勤は原則ありませんが、都合が合えば出勤をお願いすることがあります。その際は、休日出勤手当があります。